FXで億り人になれるのか⁈検証ブログ

リーマンショックの半年前にズブの素人からFXを始めてあっと言う間に100万円が水の泡に。それから心機一転、爆勝街道真っしぐら!とは行かず石橋を叩きすぎて壊れるを繰り返し今日に至る。

初投稿、果たして億り人になれるのか⁈

はじめまして、FX歴だけは長いものの中々思うような実績があげられない泥沼トレーダーオヤジです。

ただビビりながらもチマチマ取引きしながらも退場せずにやってこれた事だけは自慢の一つです。

 

さてこの度ブログを書いてみようと思ったのはこのコロナ騒動で仕事もままならず、やはり一足のワラジでは心許ないなと。

そこで本格的にFXに取り組もうと思ったゆえです。

 

億り人になれるのか⁈なんて大それたタイトルにしましたがあくまでも夢、目標は大きくって事で^ ^

あと最近とても優秀なEAを紹介していただいた事と裁量でもこれならイケる!と思える手法に出会えたから。

これらについてはまた明日書きます。