FXで億り人になれるのか⁈検証ブログ

リーマンショックの半年前にズブの素人からFXを始めてあっと言う間に100万円が水の泡に。それから心機一転、爆勝街道真っしぐら!とは行かず石橋を叩きすぎて壊れるを繰り返し今日に至る。

トレーダーは土日に作られる

古いアメリカ映画に「歴史は夜作られる」ってのがありましたが「トレーダーは土日に作られる」てなわけでコロナでステイホームになる以前から土日は自宅でひたすらあーでもない、こーでもないとやってる自分にとってステイホームは全く苦にならないのであります。

 

先日初投稿で書いたこれならイケる!と確信した手法というのは既にTwitterYoutubeでも大活躍されてるのでご存知かと思いますが蜂屋すばるさんの「すばるライン」

当初は長期、中期目線のスウィングトレードのみの解説でしたが最近ではデイトレ目線での解説もされていてありがたい限りです。

あらためて『待つ事が相場なり」と待つ事の大切さを再認識させていただいた次第。

 

その待つ事が苦でなくなったのはこれも先日書いた紹介で知った優秀なEAがせっせと良い仕事をしてくれるおかげです。

これはEA開発者さんの承諾が得られたらここでご紹介したいと思います。

f:id:Eddie777:20200613215652j:image